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shyouhei

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登録日 2012年5月25日

一般ユーザーです…
バッジ 新しいバッジ スピードスター を獲得
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今つないでいる Redis サーバのバージョンが知りたい
いい方法に関しては「とっととバージョンアップして全部同じ環境にする」で衆目の一致するところかと思います…
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今つないでいる Redis サーバのバージョンが知りたい
いや、とれないですねえ。なにがいけないんですかねえ。 >> r = Redis.new url: "redis://localhost:6379" => # >> r.info['redis_version'] => "redis_version"
質問 今つないでいる Redis サーバのバージョンが知りたい
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RailsでDBの要素が正しく全て表示されない
どちらかというとRailsより表示する側の問題のようにも聞こえますが、何で表示しようとしていますか?
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回答
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C#でインスタンスを作成しない場合でもクラスにするべきか
今回やりたいことにはこれが一番近いようです。ありがとうございます。
解決 C#でインスタンスを作成しない場合でもクラスにするべきか
質問 C#でインスタンスを作成しない場合でもクラスにするべきか
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Unityでテストってどう書く
ほほう。ありがとうございます。ちょっと調べてみます。
質問 Unityでテストってどう書く
質問 UnityのプロジェクトをGithubで管理したい
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配列の連結のベストプラクティスは
なるほど。今回は間違いなく使用する(パケットだし)ので遅延実行の恩恵はあまりありませんが、書き方は素直で気に入りました。
解決 配列の連結のベストプラクティスは
解決 Singletonパターンの実現方法は?
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Singletonパターンの実現方法は?
なるほど。それはたしかに正論ですね。モデルとコントローラの分離! やってみます。
質問 配列の連結のベストプラクティスは
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Singletonパターンの実現方法は?
んー、AddComponentするということはこのシングルトンを初期化する際にGameObjectオブジェクトがすでに存在しないといけないはずなので、ということはオブジェクトの初期化に依存関係がでてくるということですねえ。ちゃんとロックをとったりしないといけなそうですねえ。
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Singletonパターンの実現方法は?
MonoBehaviourは処理的にどうしても必要なのですよね。
質問 Singletonパターンの実現方法は?
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Unityのネットワーク(IOまわり)関係資料を探しています
ありがとうございます。このサンプルプログラムはまさに必要としていたもののようです。
解決 Unityのネットワーク(IOまわり)関係資料を探しています
質問 Unityのネットワーク(IOまわり)関係資料を探しています