QA@IT

flied_onion

レベル 5599

サイト内ランキング 1

    ┗ 9位 (過去30日)

過去最高月間ランク 1

質問数 0件/回答数 672

投稿した質問の解決率 0% (0 / 0)

登録日 2013年3月30日

たまに回答してます。

Certified Scrum Master, Certified Scrum Product Owner, Certified LeSS Practitioner。

使ってる/興味あるもの:
C#, python, Mercurial, TortoiseHg,
Nodejs, AngularJS, jQuery, gulp,
ReactJS, nwjs, electron, Flask,
RoR, django, webpack

質問

バッジ

  • チャンピオン
  • 評論家
  • 発掘者
  • スピードスター
  • 免許皆伝
  • ITリーダー
  • エンジニア
  • コメンテーター
  • 家庭教師

アクティビティ

コメント
Scalaでメソッドのオーバーロードがコンパイル時にエラーになる理由を教えてください
(公開APIでは特に)戻り値の型が明示される方が良いという方針があるようです(Scala自体をシンプルに保つためというのも含まれるプラクティス)。
コメント
Scalaでメソッドのオーバーロードがコンパイル時にエラーになる理由を教えてください
具体的な例はあげられませんが、Scalaの推論の方式と静的型付け言語にコンパイルされなければならない部分などが関連していそうですね。もう少し具体的には、推論によってより抽象的な型に推論されることがあり(たとえばintを期待していたがミスや誤った代入によりAnyに推論された)、それによってコンパイルは通るが実行時エラーが起きてしまうため、
編集
【Unity】ボタンを押した直後にスクリプトを呼び出したい
誤記を修正
編集
Google app scriptで画像を指定のフォルダに保存したい
補足追記
回答
編集
【Unity】ボタンを押した直後にスクリプトを呼び出したい
表現の修正