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Office365で利用できないPowerShellのコマンドレットについて

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現在Office365の1か月無料お試し期間中です。
http://help.outlook.com/ja-jp/140/cc546278.aspx を参考にPowerShellで接続してコマンドレットを実行したのですが、下記リファレンスに記載されているコマンドレットのいくつかが利用できません。
なぜでしょうか?
ご回答頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
※PowerShellでOffice365に接続する時(New-PSSession実行時)の認証情報には管理者のアカウントを入力しています。

●Exchange Online で使用可能な PowerShell コマンドレットのリファレンス

http://help.outlook.com/ja-jp/140/dd575549.aspx?ss=de02d47b-4b82-48aa-b611-97b803e87b5b&ss-src=featuredhelp#RoleAssignmentPolicies

●利用できないコマンド

  • New-ManagementRole
  • Remove-ManagementRole
  • New-ManagementRoleAssignment
  • Remove-ManagementRoleAssignment 等

※すべて確認していないので実行できないものが他にもあるかもしれません。
※”Get-”で始まるものはほぼ実行できます。

●実行すると表示されるメッセージ

○○○ : 用語 '○○○' は、コマンドレット、関数、スクリプト ファイル、または操作可能なプログラムの名前として認識されません。名前が正しく記述されていることを確認し、パスが含まれている場合はそのパスが正しいことを確認してから、再試行してください。
※○○○は実行したコマンド

●やりたいこと

http://sysadmin-talk.org/2010/06/omg-allowing-end-users-to-manage-distribution-group-membership-in-exchange-2010-2/

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