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three.jsでmeshの追加削除を繰り返し行うとメモリ使用量が増えていくのを修正したい

(three.js以前のJavaScriptコーディングの問題かもしれませんが)

組んだサンプルプログラム(JS Bin)

追加削除の概要は

  1. sceneに追加
  2. scene.remove()でmeshをscheneから削除
  3. mesh配列の該当要素をsplice()で削除
  4. mesh配列変数にnullをセット。

というのを繰り返しています。

このサンプルプログラムを実行して、ChromeのDevToolsのTimelineでメモリ使用量を確認すると
時間がたつごとに増える一方です。
いろいろと試行錯誤してみたのですが改善方法が見出せないでいます。
もしどなたか修正方法がわかる方がいらっしゃられましたらご教授お願いします。

(three.js以前のJavaScriptコーディングの問題かもしれませんが)   
[組んだサンプルプログラム(JS Bin)](http://jsbin.com/udupez/2/edit)  

追加削除の概要は
>1. sceneに追加
2. scene.remove()でmeshをscheneから削除
3. mesh配列の該当要素をsplice()で削除
4. mesh配列変数にnullをセット。  

というのを繰り返しています。  

このサンプルプログラムを実行して、ChromeのDevToolsのTimelineでメモリ使用量を確認すると
時間がたつごとに増える一方です。
いろいろと試行錯誤してみたのですが改善方法が見出せないでいます。
もしどなたか修正方法がわかる方がいらっしゃられましたらご教授お願いします。