QA@IT
«回答へ戻る

回答を投稿

シングルトンの実装は間違ってないと思います。
マルチスレッドなどを考えると、他のやり方もあるのですがこのやり方は間違ってはいません。
(Unityをよく知らないので、このクラスが同時に多スレッドから参照されたりするのかはわかりません。なのでその辺には触れないでおきます。)

エラーメッセージを読むと(おおよそ)『「MonoBehaviour」クラス(を継承したクラス)は「new」できません。』となっています。つまり、そのクラスのインスタンスは作れないことになっています。
おそらくそのクラスを継承しなければシングルトンで作れると思います。

シングルトンの実装は間違ってないと思います。
マルチスレッドなどを考えると、他のやり方もあるのですがこのやり方は間違ってはいません。
(Unityをよく知らないので、このクラスが同時に多スレッドから参照されたりするのかはわかりません。なのでその辺には触れないでおきます。)

エラーメッセージを読むと(おおよそ)『「MonoBehaviour」クラス(を継承したクラス)は「new」できません。』となっています。つまり、そのクラスのインスタンスは作れないことになっています。
おそらくそのクラスを継承しなければシングルトンで作れると思います。