QA@IT

リアルラブドールの保管方法と性行為をするときの注意点?

204 PV

リアルラブドールはオナホールと違って、本物の女性との性行為に近いプレイを楽しむことが出来ますが、その際に知っておきたいことや注意点があります。まず挙げられるのは、シリコン製のリアルラブドールはベタつきが出やすいということです。シリコン製のものは素材の性質上、ベタつきが出て感触が悪くなってしまう場合がありますが、その場合はベビーパウダーなどを使うとサラサラの感触で使うことが出来るようになるでしょう。
https://www.jpdolls.com/
そしてシリコン製のものはホコリが付きやすい性質もあるため、使うときにホコリを取る作業をしなければならない場合があります。ですので、使用しないときは服を着せておくなどして、ホコリが付くのをできるだけ避けるようにするとよいでしょう。さらにリアルラブドールには、オナホールを装着するタイプと初めから性行為用の穴が用意されているタイプがあり、プレイ後の処理方法に違いがあります。
https://www.jpdolls.com/goods/p469.html
オナホールを装着するタイプは、プレイ後にオナホールを取り出して、それだけを洗浄すればいいので、比較的手間がかからないと言えるでしょう。しかし性行為用の穴が用意されているタイプは、本体ごと風呂場などへ持って行って洗浄を行わないといけないため、その手間がかかるということを知った上で選ぶ必要があります。https://www.jpdolls.com/goods/p445.html

回答

ウォッチ

この質問への回答やコメントをメールでお知らせします。