QA@IT

なぜ人々がシリコーン人形を購入するのを愛するのか?

2232 PV

ラブドールが発明されて以来、業界は人類がこの美しい美しさに夢中になっているため、人形の巨大な需要と需要を見てきました。
研究によれば、18世紀になってこの種の人形が生まれ、戦争地域や長い航海中に人の欲望を満たすための完璧な援助となりました。したがって、これらの人形の使用の歴史は非常に長いと言える。

男性は、年齢から、喜びのためにシリコン人形を使用しています。さらに、最近製造された人形はとても美しく、現実的で、人間は目を離すことができません。彼らはシリコーンとゴム、ビニール、TPEや人形を作る綿さえ、様々な他の材料で作られ、非常に柔らかく滑らかな感じ。
だから、100cmリアルドールを買って同じものを愛する理由は何もないと思いませんか?

ここで、人形の巨大な需要がある主な理由のいくつか - 人形は非常に現実的に作られています。したがって、一見すると、人形と本物の女の子を区別することはできません。
彼らは寝室で極端な快適さを提供し、彼女を完全にコントロールできるようにします。あなたがで支配的な性格を持っている場合、人形はあなたの従順な従順な行動をとるので、あなたのための完璧なパートナーです。

生活を改善するのに最適な学習装置です。物事があなたとあなたのパートナーの間で正しくないとき、あなたはいつも大人ラブドールのサポートを受けることができます。これにより、あなたは終日そして一晩中彼女を愛してくれるでしょう。あなたの妻が妊娠している間、欲望を果たすのに役立ちます。
現代の等身大ドールは統合された人工知能で導入されており、人形を与えることができます。

たとえば、エロティシズムで周囲を満たすためにいくつかのフレーズや単に嘆きを言うことができます。これにより、人形が男性に愛される価値があることは明らかであり、人間が幸せになり、同性愛者になることができるのはどういうことでしょう。だから、あなたが愛の人形を所有していない場合は、それを取得し、それを愛する時です。

関連記事:
https://suzuri.jp/rabudoll/1319917/t-shirt/s/white

ウォッチ

この質問への回答やコメントをメールでお知らせします。