QA@IT
«質問へ戻る

タグの登録

0
タグ

ブラウザゲームのキャッシュについて

ブラウザゲームとアンドロイドアプリの同時開発を行うため
マルチプラットフォームの勉強を行っている者です。

ブラウザゲームで戦闘シーンと移動シーンで分けて開発をしたとして
切り替わる時に一々Downloadが発生するかと思います。

アンドロイドアプリなら、最初からアプリとしてダウンロードしてあるので
ロードをするだけで通信が不必要かと考えます。

ブラウザゲームでアンドロイドアプリのようにDownloadしなくても良い状況を作りたいのですが、どのような方法がございますか?
もし、キャッシュに全データをDownloadしてからロードを行う仕組みを想定した場合
アップデートをする時は、どのような方法があるのでしょうか?
ブラウザのキャッシュを更新させるコマンドとかを行うのでしょうか?

初心者的な質問をしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

ブラウザゲームとアンドロイドアプリの同時開発を行うため
マルチプラットフォームの勉強を行っている者です。

ブラウザゲームで戦闘シーンと移動シーンで分けて開発をしたとして
切り替わる時に一々Downloadが発生するかと思います。

アンドロイドアプリなら、最初からアプリとしてダウンロードしてあるので
ロードをするだけで通信が不必要かと考えます。

ブラウザゲームでアンドロイドアプリのようにDownloadしなくても良い状況を作りたいのですが、どのような方法がございますか?
もし、キャッシュに全データをDownloadしてからロードを行う仕組みを想定した場合
アップデートをする時は、どのような方法があるのでしょうか?
ブラウザのキャッシュを更新させるコマンドとかを行うのでしょうか?

初心者的な質問をしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

タグの修正

0
タグ

ブラウザゲームのキャッシュについて

ブラウザゲームとアンドロイドアプリの同時開発を行うため
マルチプラットフォームの勉強を行っている者です。

ブラウザゲームで戦闘シーンと移動シーンで分けて開発をしたとして
切り替わる時に一々Downloadが発生するかと思います。

アンドロイドアプリなら、最初からアプリとしてダウンロードしてあるので
ロードをするだけで通信が不必要かと考えます。

ブラウザゲームでアンドロイドアプリのようにDownloadしなくても良い状況を作りたいのですが、どのような方法がございますか?
もし、キャッシュに全データをDownloadしてからロードを行う仕組みを想定した場合
アップデートをする時は、どのような方法があるのでしょうか?
ブラウザのキャッシュを更新させるコマンドとかを行うのでしょうか?

初心者的な質問をしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

ブラウザゲームとアンドロイドアプリの同時開発を行うため
マルチプラットフォームの勉強を行っている者です。

ブラウザゲームで戦闘シーンと移動シーンで分けて開発をしたとして
切り替わる時に一々Downloadが発生するかと思います。

アンドロイドアプリなら、最初からアプリとしてダウンロードしてあるので
ロードをするだけで通信が不必要かと考えます。

ブラウザゲームでアンドロイドアプリのようにDownloadしなくても良い状況を作りたいのですが、どのような方法がございますか?
もし、キャッシュに全データをDownloadしてからロードを行う仕組みを想定した場合
アップデートをする時は、どのような方法があるのでしょうか?
ブラウザのキャッシュを更新させるコマンドとかを行うのでしょうか?

初心者的な質問をしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

タグの登録を上手く行かず修正をしています

0
タグ

ブラウザゲームのキャッシュについて

ブラウザゲームとアンドロイドアプリの同時開発を行うため
マルチプラットフォームの勉強を行っている者です。

ブラウザゲームで戦闘シーンと移動シーンで分けて開発をしたとして
切り替わる時に一々Downloadが発生するかと思います。

アンドロイドアプリなら、最初からアプリとしてダウンロードしてあるので
ロードをするだけで通信が不必要かと考えます。

ブラウザゲームでアンドロイドアプリのようにDownloadしなくても良い状況を作りたいのですが、どのような方法がございますか?
もし、キャッシュに全データをDownloadしてからロードを行う仕組みを想定した場合
アップデートをする時は、どのような方法があるのでしょうか?
ブラウザのキャッシュを更新させるコマンドとかを行うのでしょうか?

初心者的な質問をしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

ブラウザゲームとアンドロイドアプリの同時開発を行うため
マルチプラットフォームの勉強を行っている者です。

ブラウザゲームで戦闘シーンと移動シーンで分けて開発をしたとして
切り替わる時に一々Downloadが発生するかと思います。

アンドロイドアプリなら、最初からアプリとしてダウンロードしてあるので
ロードをするだけで通信が不必要かと考えます。

ブラウザゲームでアンドロイドアプリのようにDownloadしなくても良い状況を作りたいのですが、どのような方法がございますか?
もし、キャッシュに全データをDownloadしてからロードを行う仕組みを想定した場合
アップデートをする時は、どのような方法があるのでしょうか?
ブラウザのキャッシュを更新させるコマンドとかを行うのでしょうか?

初心者的な質問をしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

質問を投稿

ブラウザゲームのキャッシュについて

ブラウザゲームとアンドロイドアプリの同時開発を行うため
マルチプラットフォームの勉強を行っている者です。

ブラウザゲームで戦闘シーンと移動シーンで分けて開発をしたとして
切り替わる時に一々Downloadが発生するかと思います。

アンドロイドアプリなら、最初からアプリとしてダウンロードしてあるので
ロードをするだけで通信が不必要かと考えます。

ブラウザゲームでアンドロイドアプリのようにDownloadしなくても良い状況を作りたいのですが、どのような方法がございますか?
もし、キャッシュに全データをDownloadしてからロードを行う仕組みを想定した場合
アップデートをする時は、どのような方法があるのでしょうか?
ブラウザのキャッシュを更新させるコマンドとかを行うのでしょうか?

初心者的な質問をしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

ブラウザゲームとアンドロイドアプリの同時開発を行うため
マルチプラットフォームの勉強を行っている者です。

ブラウザゲームで戦闘シーンと移動シーンで分けて開発をしたとして
切り替わる時に一々Downloadが発生するかと思います。

アンドロイドアプリなら、最初からアプリとしてダウンロードしてあるので
ロードをするだけで通信が不必要かと考えます。

ブラウザゲームでアンドロイドアプリのようにDownloadしなくても良い状況を作りたいのですが、どのような方法がございますか?
もし、キャッシュに全データをDownloadしてからロードを行う仕組みを想定した場合
アップデートをする時は、どのような方法があるのでしょうか?
ブラウザのキャッシュを更新させるコマンドとかを行うのでしょうか?

初心者的な質問をしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。