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ブラウザゲームのキャッシュについて

3389 PV

ブラウザゲームとアンドロイドアプリの同時開発を行うため
マルチプラットフォームの勉強を行っている者です。

ブラウザゲームで戦闘シーンと移動シーンで分けて開発をしたとして
切り替わる時に一々Downloadが発生するかと思います。

アンドロイドアプリなら、最初からアプリとしてダウンロードしてあるので
ロードをするだけで通信が不必要かと考えます。

ブラウザゲームでアンドロイドアプリのようにDownloadしなくても良い状況を作りたいのですが、どのような方法がございますか?
もし、キャッシュに全データをDownloadしてからロードを行う仕組みを想定した場合
アップデートをする時は、どのような方法があるのでしょうか?
ブラウザのキャッシュを更新させるコマンドとかを行うのでしょうか?

初心者的な質問をしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

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