QA@IT

IEのバージョンアップによる不具合

3809 PV

初心者なので要領を得ない質問になってしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。

IE7からIE9にバージョンアップしたタイミングで、今まで使用していたシステムが上手く動かなくなりました。

ページには複数人のユーザが表示されており、ユーザ毎に数値の記入欄があります。
その時に登録したいユーザのみチェックボックスにチェックをし、数値を記入して更新ボタンを押すと、その数値がデータベースに登録されます。その後また違うユーザの数値を記入し、更新ボタンを押すと、前のユーザの数値が残ったまま新しいユーザの数値も登録されます。

以上のような動作をしていたのですが、バージョンアップしてからは、更新をするごとに前のユーザのデータが消えてしまうようになりました。毎回全員にチェックを入れていれば、データは消えません。

バージョンアップのタイミングでこのような問題が発生したのでバージョンアップが原因であると考えていますが、他に何か原因になるようなものはあるでしょうか。

また、バージョンアップが原因であると考える場合、登録を実行するjavascriptの部分を対応する形に変更しなければならないのでしょうか。

今手元にソースがないのでこのような漠然とした質問になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

ウォッチ

この質問への回答やコメントをメールでお知らせします。